KI-SE-KI 3人合同写真展

2023年2月28日〜3月5日の6日間にわたり、「まちなかギャラリー夢たまご」にて西都市在住のカメラマン3人の合同写真展を開催しました。

 

私の今回の目玉は、A1サイズに大きく印刷した写真でした。

 

昨今携帯電話などの小さな画面で見ることの多い写真ですが、大きく印刷した写真はまた一味違う良さがあるなと感じました。

 

人口減少甚だしい西都市で、赤ちゃんや小さなお子さんをお持ちのたくさんのご家族に見にきていただき、とても嬉しかったです。

 

また来年も展示会するかも?!

とのことなので、今回できなかったことなど改善していきたいなと思います。

 

ご来場くださり、誠にありがとうございました✨

 

 

 

《後記》

夢たまごにこられる常連のお客様方に、「今回は明るい展示会ね」「こんなに華やかな展示はめずらしい」などなど、展示の明るい印象についてのご感想を多々いただきました♪

 

わたくし、にやり😁

 

展示準備中に、倉庫から脚立を引っ張り出して、照明スタッフの意地をぶつけてみました!

ダクトレールのライトを一つずつ調整し、シュートしましたの(笑)

 

これがいわゆる『職業病』ってやつです(笑)

写真と意味のないところに光が当たっていると気持ち悪いのです😭

 

照明やってて、よかったな💕